電波時計

目覚まし時計が壊れていてしばらく経つのですが
この度、やっと新しく時計を購入しました。

カシオの電波時計です。
b0005001_024038.jpg


この電波時計の素晴らしい?ところは

『まどろみタイム』があること。

『まどろみタイム』とは?
最初、アラームが鳴ってから次になるまでの時間、つまり
二度寝する時間を設定できる、ということなんです。

もうダメ人間まっしぐら!!ですねぇ(笑)
でも、こんな機能があるって事は『ダメ人間』は私だけじゃないのね♪

しかも『電波時計』ってことで、もうビデオの時刻を設定するときに
いちいち”117”に電話しなくてもいいのです♪
そして”温度計”もついてます!

いやあ、いい買い物したねぇ(笑)
[PR]
Commented by doudesyou3 at 2005-05-02 08:51
一瞬「カシオ」が「カツオ」に見え、二度見しました。
ある意味私がダメ人間...
Commented by blv_cyber at 2005-05-02 21:22
一瞬「カシオ」が「スガシカオ」に見…ごめんなさい。ウソです。doudesyou3さん、パクってすんませんm(__)m
電波時計はかなり便利ですな。オイラも、腕時計ですけど、電波っす。もう一秒たりとも狂いませんから、彼らは。でもオイラ、時間に追われることってないからなぁ…宝の持ち腐れかも?orz
Commented by king-zunda at 2005-05-02 21:31
doudesyou3さんへ
『カツオ』ですか(笑)
いいえ、ぜんぜんダメ人間ぢゃないですよぉ~
そういえば、カツオ繋がりで、
昨日初めて『新・ワカメちゃんの声』を聞きました!
私は意外と違和感なかったのですが。
Commented by king-zunda at 2005-05-02 21:32
blv_cyberさんへ
この『カツオシリーズ』は続いていくんでしょうか?!(笑)
電波時計、時間は狂わないけど『電池』なんですよねぇ。
電池切れたらやっぱり止まるんでしょうねぇ・・・←当たり前!
Commented by blv_cyber at 2005-05-06 12:09
止まりますな(^^ゞ でもまぁ電池入れ替えれば時刻合わせは時計がしてくれるわけですから、ヨシとしましょうやw ちなみにオイラの腕時計「G-SHOCK」はソーラー電池で駆動中( ̄一 ̄) なんもすることないっす…ある意味退屈な時計やねorz
Commented by king-zunda at 2005-05-07 22:41
blv_cyberさんへ
G-SHOCKの電波時計ってあるんですか!
しかもソーラーとは・・・
常に止まらず正確に動く、素晴らしい時計ぢゃあないですか♪
それに比べて私の車の時計は進む進む~
今ぢゃ7分進んでます(笑)
どこまで進むか記録更新中です♪←ただのズボラさん
by king-zunda | 2005-05-02 00:11 | ひとりごと | Comments(6)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧