人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀のエンゼル 舞台挨拶にいってきました!

銀のエンゼルの舞台挨拶参加のために
MOVIX利府へ行って来ました。
銀のエンゼル 舞台挨拶にいってきました!_b0005001_1434286.jpg
私が参加したのは2回目で、映画を見る前でした。
鈴井監督はどこから現れるのかなぁと思っていましたら
普通に客席の入り口から登場!!
私の席は3列目のスクリーンに向かって右手一番端っこだったんですが
鈴井さんが3メートルくらい先を歩いていった!!
キャァミスタァァ!!(心の声)
黒ずくめの衣装ですごくかっこいいでよかったです~♪
ゲストさんはもう一人、佐藤めぐみさんでした(かわいい)
最初、ミスターのマイクの調子が悪く、すると生声で
「みなさんこんにちわ~!!」と挨拶。(すごいナマミスターだ!!)
挨拶の内容は、映画の話がほとんどでした。(当たり前か?)
すーっとしゃべりまくっていました。
ミスターはしゃべらせると多くを語る方です。
(現在のどうでしょうでは笑ってるだけですが・・・笑)
「ほんとは自分じゃなくて大泉さんを見たかったでしょうけど・・・」というようなことも
いっていましたよ。
そして「面白いこと言わなくてゴメン」とも(笑)
話しをしながら面白いこともいわなきや、って思っていたそうです。

佐藤めぐみちゃんが「この映画を見て、お父さんと映画に行こうかな、という
気持ちになってくれたらうれしい」というような話しをしたら
ミスターが途中で吹き出したらしく
「なんで笑うんですか~一生懸命しゃべってるのに~」とめぐみちゃん。
するとミスターは
「娘にね、【いぬのえいが】見に行こうって誘ったら
 『パパとは行かない』って断られちゃってさぁ・・・」と
すごく悲しそうにしていました。
会場は爆笑です^^;

挨拶は15分くらいで終わってしまい、鈴井監督とめぐみちゃんは
笑顔で去っていきました。
会場は「キャアアアア・ミスタァ!!」等の黄色い声援はほとんどなく
おとなしめでした。(ほんとはミスター!って呼びたかったけど・・・)
これはやっぱり『ハガキ応募効果』なのかな、と。
若者だけではなく、年齢層も幅広かったような気がします。

その後、映画を見ましたが、なんせ端の席なので画面が斜めで
見えにくかったです。
やっぱり映画は真ん中で見ないとね。、また見に行こうかなぁ・・・
内容は、ほのぼのしていて楽しめました。
大泉さん扮するロッキーがかっこいい役でしたねぇ。
あと、シゲもハマってたし、安田さんは・・・
やっぱりああいう役は安田さんなんですね(笑)
ていうか、安田さんだからアノ役?!

そういえば、MOVIXの入り口で、TVカメラが取材に来てました。
あと、タコパーカーを着た人も2人見つけました(どっちも男性)
足はついてなかったけど(笑)

MOVIXで『どうでしょうカンバッチ』のガチャガチャをやってきました。
やっているうちに全種類欲しくなってしまったので、また行こうかな~

ミスターは今夜のうちに東京へ行き、そこで大泉さんにあったそうです。
CUE社長室より)
もう、明日には韓国でしょうか?
8月頃には日本戻ってくるそうです。
待ってるよミスター!今日はわざわざ仙台まで来てくれて
どうもありがとうございました♪

★どうでしょうカンバッチ第2弾
銀のエンゼル 舞台挨拶にいってきました!_b0005001_1425069.jpg
【中米・コスタリカで幻の鳥を激写する!】→
クレーンで吊られているミスター(笑)
思えば私がどうでしょうにハマるきっかけになったのは
このコスタリカ編でした。すごく思い入れのある作品です。




銀のエンゼル 舞台挨拶にいってきました!_b0005001_1425651.jpg
←【東北2泊3日 生き地獄ツアー】
花瓶に扮装してファンを驚かせようとするミスター(笑)
が、ミスターの思いとは裏腹に悲しい結末に・・・
私は【未公開VTR&NG集】で見ました。本編が見たい!




銀のエンゼル 舞台挨拶にいってきました!_b0005001_143346.jpg
【欧州リベンジ~美しき国々の人間破壊~】→
出発前の元気な頃のお二人。






銀のエンゼル 舞台挨拶にいってきました!_b0005001_1431043.jpg
←【四国八十八ヶ所 Ⅱ】
これってⅡのほうで良いんでしょうか?
もし違ってたら教えてくださいね。
『前神寺』のポーズ(前髪を押さえている)のも欲しかったな。




銀のエンゼル 舞台挨拶にいってきました!_b0005001_1432055.jpg
【対決列島】→
ご存知!体操ブラザーズのミスターさん(笑)
バッチ5個中ミスターが3個。さすがです!!
『生涯現役~オレについてこ~い!』
by king-zunda | 2005-03-26 23:59 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ