人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「LUSH」の石鹸

以前、友達から「LUSH」のソープをプレゼントされて以来ずっとはまっています♪

「LUSH」の製品はひとつひとつが新鮮な果物等から手作りで作られています。
ソープ以外にもバスボム(お風呂に入れる)やシャンプー等があります。
すごくよい香りがするし、見た目もおいしそうなので食べたくなる時があります(笑)
今回は「働きばち」「ボヘミアン」「ガーデンウエディング」を購入。
これでまたお風呂が楽しくなります~♪

「LUSH」の石鹸_b0005001_2265758.gif
「働きばち」
残念なことに在庫がなくなり次第販売終了とのこと。気に入ってたのになぁ
これには本物の「蜂の巣」が
使われているんですよ♪




「LUSH」の石鹸_b0005001_227766.gif


「ガーデンウエディング」
今回初めて購入。
若葉のようなさわやかな香りがします。





「LUSH」の石鹸_b0005001_2272049.gif
「ボヘミアン」
チャゲアスファンとしてはどうしても「ボヘミア~ン♪」と歌の方を思い浮かべてしまいます(笑)
これは「レモンオイル」が入っています。
わたしは「レモン大好き♪」なので使うのが
楽しみなんですが
「朝が苦手なあなたに。レモンオイルが五感を目覚めさせます」
というコメントがあるので、これを夜使ったら興奮して
                   眠れなくなるんじゃないか?と要らぬ心配をしてます(笑)


余談ですが、このソープが届いた時、うちの母が受け取ったんですが
伝票に「ボヘミアン」と記載されているのを見て
ガラスのグラスか何かを買った」と思った、と言うので
「ガラスって・・・それは『ベネチアン』(グラス)だよ・・・』と言ったら
すごく恥ずかしそうにしてました(笑)
まあ、よくある間違いですよね♪
by king-zunda | 2005-03-12 22:30 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ