CD ナックスハリケーン/捻挫した君 

b0005001_0564076.jpg


とうとう手に入れました!
「ナックスハリケーン」
ほんとにイントロから何から「ス○ップ」みたいで(笑)
うまく出来てますね~音尾さん以外30過ぎだってのに・・・
すっかりアイドルしてます★
モリのラップもいいね!もうリアルジャイアンなんて呼ばせないよ(笑)

「捻挫した君」
真面目なバラードなんだけど
「君が足を捻った~♪」というくだりがちょっとおかしくて良い。
どちらも作詞・作曲が大泉さんです。やっぱり天才ですね!

3曲目は『オクラホマ』が歌ってます。「wishing smile」(河野君作詞・作曲)
オクラも頑張ってるね!
ごめんなさいまだちゃんと聴いてないので感想はまた今度・・・
[PR]
Commented by doudesyou3 at 2004-09-09 22:32
早く取りに行かなくては!!
まだ手元にないのです。
Commented by king-zunda at 2004-09-10 23:24
doudesyou3さん
CDは手に入れたでしょうか?
私は毎日毎日飽きもせずに聴いてます(笑)
by king-zunda | 2004-09-09 00:57 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(2)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧