佐倉亮太のこの人だーれ?やってます!

救命の公式で大泉さんのコーナー?がもう始まりましたよ!
なんと「動画」で動く大泉さんが見れますよ♪
第一回目のゲストは「美術」さんです。
ほんとに大泉さんってどこでも誰とでも溶け込んでいけちゃうんですね~
素晴らしい才能です!!
[PR]
Commented by fromday at 2005-02-08 22:39
はじめまして。 
「この人だ~れ?」を見ました。おもしろいインタビューで、次回が非常に楽しみです。・・・が、結構、大泉さんこそ この人誰?って思われてるんじゃないかなあ、と思ったりしてるんですが、どうなんでしょうね?
Commented by miyumiffy at 2005-02-08 22:51
うちのパソコンでは動画が観れないんですよぉ(T_T)
声しか聞くことができません。やっぱブロードバンドにしなきゃダメだな・・・
Commented by king-zunda at 2005-02-09 02:00
fromdayさんへ★
はじめまして♪ようこそ~!!
確かに、大泉さんのことをよく知らない人は
「このモジャ毛の人って一体・・・」って思うでしょうね(笑)
同じ北海道にいる”田中義剛”とどっちが知名度高いでしょうか?!

みゆさんへ★
う~ん残念ですねぇ!声だけですか・・・
トークの様子ですが、大泉さんは”役”の看護士の格好です。(首から聴診器をぶら下げてます)
美術の方と椅子に座って並んだかんじで話してます。
大泉さんはときどき足を組むんですがとても長くて素敵です♪(笑)
美術さんは毛糸の帽子を被ったやさしそうなおじさんでした。

by king-zunda | 2005-02-08 01:28 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(3)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧