人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OFF COURES Singles ・オフコース

昨日、兄がオフコースのCDを貸してくれました。
『OFF COURES Singles』と『ワインの匂い』

OFF COURES Singles ・オフコース_b0005001_22312711.jpg

『Singles』には小田さんと鈴木さん二人時代の『僕の贈り物』(1973)から
『YES-YES-YES』(1982)のシングルA・B面が収録されています。
A面B面なんてね。懐かしいですね。
昔はいちいちレコードひっくりかえしてたんですもんね。

CDとは関係ない話ですが、その昔『おれたちひょうきん族』の
『ひょうきんベストテン』のコーナーにオフコースが『君が嘘をついた』で
出演していたそうです!!わたしは見てたんだろうか・・・
イマイチ記憶に残っていませんが。
なんでも、ひょうきん族のメンバーがオフコースのまねをして
なかでもブッチー武者(懺悔の神様のひと)はギターの松尾さん(ヒゲのひと)に激似だったそう。
『ひょうきん族』のDVDに入れて欲しい、という要望も多いようです。
私も見たいなぁ~(笑)貴重な映像ですね。
by king-zunda | 2005-02-06 22:33 | オフコース&小田和正

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ