人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに洗車

といってもドライブスルー洗車ですが・・・
めったに洗車しないワタクシですが、冬は融雪剤で車が錆びてしまうので
たまには洗ってあげないとね。
で、行きつけのGSへ。
同じことを考えてる人多数のため混んでいました。
そこは”下部洗い”(車の下やタイヤハウス)もできるのできっと人気なんだと思います。
で、洗車中の様子をデジカメに収めてきました。




ひさしぶりに洗車_b0005001_21312543.jpg
ひさしぶりに洗車_b0005001_21315192.jpg
ひさしぶりに洗車_b0005001_2132849.jpg
ひさしぶりに洗車_b0005001_21322012.jpg
ひさしぶりに洗車_b0005001_21323615.jpg
ひさしぶりに洗車_b0005001_213252100.jpg
ひさしぶりに洗車_b0005001_2133947.jpg

ひさしぶりに洗車_b0005001_21371335.jpg

ひさしぶりに洗車_b0005001_2133377.jpg
ひさしぶりに洗車_b0005001_21335131.jpg

はい、終了~!!
で、きれいになった車の画像は無し!!(笑)録り忘れです。
この後、ガソリンも入れたのですが(セルフ)
いざ入れようとしたら微妙にホースの長さが足りず、車を少し移動しようと
給油ガンを元に戻したら”キャンセル”されて、お金が一旦払い戻しになってしまったりと
トホホな目に・・・
まあティッシュもらったから良しとしよう。

by king-zunda | 2005-02-06 21:44 | 車のこと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ