人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニューシネマパラダイス(銀河)

昨日、CHAGE&ASKAのコンサートのMCネタに出てきた
映画『ニューシネマパラダイス』

ASKAが「アルフレッドー」 と呼ぶと
CHAGEは『自転車を漕ぐマネ』をする。

私は観た事がなかったけどとりあえずその仕草がおかしかったので
笑えたんですが、これは是非元ネタを観てみないと!という
おかしな動機で某レンタル屋へ。

うーん。ジーンときました。
アルフレッドはちゃんと約束を守ったんだね。
トトの子供時代役の子役の表情がすごくイイ!
青年時代の役者さんカッコイイけど
『劇団ひとり』に似てない??

素敵な映画でした~
by king-zunda | 2004-09-05 18:59 | ひとりごと

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ