人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHAGE&ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five

いってきましたよ~チャゲアスのコンサート!
もう昨日になっちゃいますが、仙台サンプラザ4日公演へ。
昨年末の札幌ドームでやったカウントダウンライブ以来です。

ツアートラックをカメラに収めようと思ったら
サンプラザの搬入口がものすごく高いところにあって
かろうじて見えたのがこの部分でした。
               ↓


CHAGE&ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five_b0005001_0142914.jpg
CHAGE&ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five_b0005001_014399.jpg
コンサートはすごく良かったです~楽しい3時間でした!
新曲(CHAGE曲がすごく好き)も私の一番好きな「WALK」も聴けたしね。
仙台はあと6日(月)公演を残すのみ。
東北はこれで終わりです。
また来年もコンサートやるといいな。
アルバムも作ってね!まってますよ~
CHAGEとASKAさんお疲れ様でした!
明日はお休みなのでゆっくり休養して仙台見物でもして下さい(笑)
そうそう、ASKAは3日に仙台の歯医者で”神経”を抜いたそうです(笑)
by king-zunda | 2004-09-05 00:17 | CHAGE&ASKA

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ