人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CUE DREAM JAM-BOREE DVD

しばらくぶりの投稿です~

CUE DREAM JAM-BOREE DVD_b0005001_23473926.gif

昨日待望!のDVD『CUE DREAM JAM-BOREE』を見ました!!
行きつけのローソンさんで予約していたのですが
そのお店は本日17日から20日くらいまで改装のタメ休みになるとのことで
わざわざ連絡をくれていたのでした。
なんて親切なんでしょ♪いつもお世話になってます~(^o^)ノシ

DVDの内容ですが、テーマは『歌』ということで
今まで『鈴井の巣』で作った歌を中心に寸劇あり(笑)で
楽しませてもらいました!
噂通り、『轟一郎』の『やっちゃうよ・バカヤロウ』にはキャー!!でしたね(爆)
生で見られた方は幸せですね~ジャンボリー行けた方、うらやましいです☆
そう、そう!モリの『ジャンボリーの歌』も良かった(笑)
副音声はまだ見てないので、今週末にでもじっくり見たいと思います♪
来週は『FANTAN』のDVD受け取りです(笑)
ほんとに2005年も『CUE』づくしです・・・
by king-zunda | 2005-01-17 23:51 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ