人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません訂正です。

前出の「大泉さんテレビ出演情報」について訂正があります。

今日、放送した「もしもツアーズプレゼンツ 新春おいしいとれたてドラマツアーズ」ですが
どうやらこれは「もしもツアーズの特番」のようなものらしく
こちら宮城で18:30から放送したものは通常版のものでした。
(「東伊豆2005円源泉かけ流し温泉ツアー」でした)
もしかすると関東ローカルなのかもしれません(泣)
録画したビデオにはキャイーン、今井雅之、関根勤、etc の
タオル一丁姿しか見れませんでした・・・
楽しみにしていた皆様にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
by king-zunda | 2005-01-08 22:25 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ