人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は仕事納め

今日28日で今年の仕事は終了!!
あらためてこの一年を振り返ると、
今年は尊敬してた方の突然の不幸から始まって
新潟の地震など悲しい出来事がたくさんありました。
それでも、こうやってブログを始めて
沢山の方と交流できて新しい自分のようなものを
発見できたりと楽しい年でもありました。
どんなことがあっても
人は生きてかなきゃいけないですもんね。
来年はどんな年になるかなぁ。
まあ、『どうでしょう』漬けの一年になるのは目に見えてますが(笑)
ほんの少しでも成長できたらな、と思います。

なんて、ちょっと真面目に書いてみたりしました☆
by king-zunda | 2004-12-29 00:07 | ローカルネタ

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ