人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした(今日か?)発売のスペリオールにミスターが!!

ビックコミックスペリオール11/26発売
↑に連載中の「社長DEジャンケン隊」(作・現代洋子)に
ミスターがご出演?です!!
イラストも素敵に似てます(口唇が薄いですけど・・・笑)
というか、この漫画スペリオールでやってたんですねっ!
スピリッツに連載してた「おごってジャンケン隊」大好きだったんです♪
まさか「社長版」で復活していたとは・・・
(編集はやっぱり八巻さんなのか?!)
内容は、私の予想だと各界の社長さんをゲストに呼んで、
ゲストの好みの飲食店に行って飲んで食べて、
やっぱり最後はジャンケンをして負けた人が
そこの支払いをする、というんでしょうか?
明日(今日)ローソンさんで確認しよう!
どうでしょう本の引き換えもあるしね♪

そうそう、大泉さん「救命病棟24時」のドラマに出演するそうですね!
すごい!全国区へ進出ですね~
どんな役なんでしょうか?
まさか病院の掃除夫さんじゃないですよね?(それはヤ・ス・ハ・ラ!)
来年1月より放送です。
楽しみがまた増えました☆
by king-zunda | 2004-11-26 00:41 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ