人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜どうでしょうDVD第5弾12月1日より予約開始!

まってましたー!
どうでしょうの公式で発表されましたが
今回のDVD第5弾には宮崎シーガイヤ・サイコロ韓国だけかと思いきや
212市町村カントリーサインの旅まで入るとは!すごいです☆
おまけにコンプリートBOXまで発売に!
今まで買ってない人はここで一気に!というワケですね。
うちの弟はコンプリートBOX買う、とハリキッております(笑)
一家にDVD2セット。バカ姉弟です(苦笑)
でも離れて住む兄に持っていかれても、その間見ることができるから
いいかもね~(そろそろ返してサイコロ3!)
専用ケース、買っちゃいますよ。どんな絵柄になるのか
楽しみです♪

ところでバカ大将宮城では今週からいよいよサイコロ韓国がスタートします。
(宮崎シーガイヤは放送しないそうなので)
ここからはまったく見たことがありません。どんなんなんだろう・・・
未知の世界へ一歩足を踏み入れる感じです。
あーうれしい!ワクワクです♪
by king-zunda | 2004-11-22 23:19 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ