しげっくんカレンダーの結果発表

シゲっくんカレンダーを作ろう
みごと音尾さんの勝利!!ってことで(笑)
実はワタクシも音尾さんのに1票投じておりました。
荒々しくていいですねぇ(笑)
カレンダー欲しいけれど、部屋一つしかないのに
そんなにカレンダー買ってどうする気ですか?(笑)
[PR]
Commented by manna-hdd at 2004-11-22 14:04
カレンダー購入しましたぁ・・・。
 サイズも、値段もきっつかったけど(苦笑)、わたしも音尾作品に投票したんで、買わざるを得なくって・・・(苦笑) 目立つ・・・。
Commented by king-zunda at 2004-11-22 22:58
カレンダー買ったんですか?いいなあ~
B2サイズでしたっけ?
大きいですね~でも、大きいシゲもいいな♪
by king-zunda | 2004-11-20 14:22 | 水曜どうでしょう・HTB・CUE関係 | Comments(2)

水曜どうでしょう藩士、そして特撮(ほんの一部)大好き!ブログはゆるゆると更新予定(笑)


by ずんだ
プロフィールを見る
画像一覧